【クッキング】焼きそば、フランクフルト
2025年08月19日
こんにちは!森の妖精です(*^-^*)
今日は、先日のクッキングの様子をご報告します♪
子ども達と一緒に焼きそばとフランクフルトを作りました!
みんなで手分けして具材を切って、炒めて味付けして・・・
とってもおいしい焼きそばができました(*^^)v
たくさん食べてくれて、職員も嬉しいです(*^-^*)

みんなで作ったお昼ご飯はおいしかったかな?
夏休みが終わるまであと少し、子ども達に森の妖精で過ごす時間を楽しんでもらえるといいなと思います!














