【クッキング】フルーツゼリー
2025年08月09日
こんにちは、森の妖精です(*^▽^*)
昨日のクッキングでは、暑い夏にぴったりなオレンジゼリーをみんなで作りました(*^▽^*)

お砂糖は何グラム入れるのかな??

やけどしないように気を付けてよく混ぜて~
もうそろそろ完成かな??

おいしいオレンジゼリーができました♪
たくさんできたので、おかわりを食べる子も(*^^*)
みんなで楽しくクッキングができました☆
2025年08月09日
こんにちは、森の妖精です(*^▽^*)
昨日のクッキングでは、暑い夏にぴったりなオレンジゼリーをみんなで作りました(*^▽^*)

お砂糖は何グラム入れるのかな??

やけどしないように気を付けてよく混ぜて~
もうそろそろ完成かな??

おいしいオレンジゼリーができました♪
たくさんできたので、おかわりを食べる子も(*^^*)
みんなで楽しくクッキングができました☆