【クッキング】かき氷
2025年08月18日
こんにちは、森の妖精です(*^-^*)
先週は、クッキングでかき氷づくりを行いました♪
かき氷を削って、それぞれ好きなシロップを選んでかけてもらいます(*^^*)

いちご、ブルーハワイ、メロン みんなとっても美味しそうですね☆
中には三種類全部かけてみる子もいました(*´▽`*)

まだまだ暑い夏、みんなでかき氷を食べて乗り切るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
2025年08月18日
こんにちは、森の妖精です(*^-^*)
先週は、クッキングでかき氷づくりを行いました♪
かき氷を削って、それぞれ好きなシロップを選んでかけてもらいます(*^^*)

いちご、ブルーハワイ、メロン みんなとっても美味しそうですね☆
中には三種類全部かけてみる子もいました(*´▽`*)

まだまだ暑い夏、みんなでかき氷を食べて乗り切るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ